FC2ブログ

相模リバーサイドオフ 5

休日は、たまには家でのんびりしていようかなと思ったりするが、天気予報で雨の心配がないとなると、やはりKLXに乗りたくなって相模リバーサイドオフへ。
いつもの広場で午後一から遊んで、そろそろ引き上げようかと一服していたら、アドベングループがご来場。

18022101.jpg

BMWのでかいバイクだ。
リーダーらしき青年が、ここでブレーキングからのコーナーリングの練習をするのでお邪魔しますと、ご丁寧に挨拶してきた。
ちょっと見物してたら、さすが重量級、巻き上げる土埃が凄い。
カメラで動画撮影してたので離れて見ている私も写っている。
YouTubeにアップなんかしないだろうな。心配。
肖像権がどうのこうので削除を依頼するほどの人物ではもちろんないが、だからといって歓迎はしないな。
自分がこの世を去ったあとも、ずっと自分の映像がネットにチラッとでも残っているなんてゾッとするね。
もちろん逆思考の人もいるだろうけど。
あくまで私の場合。

熱心に相模リバーサイドオフへ通っていたら、ちょっと困ったことになってきた。
グローブが破れてきた。

18022102.jpg

いつ買ったか忘れたオフブーツが限界にきた。

18022103.jpg

アクソーのハーフブーツだが、樹脂の部分が経年劣化で脆くなって割れてきた。
ボンドで張り合わせて騙しだまし履いてきたのだが、こうなるとさすがにもう駄目だな。
画像では分かり難いが、最初は大きなヒビ割れから始まって、今では破片レベルに砕けてきた。
これがシンプルに皮革だけなら手入れしていれば、まだ履けただろう。
見た目は良くても、樹脂パーツを使ったブーツは永くは持たないな。
今はそれが主流だから困ったものである。
安いものではないのに。
モトクロブーツはもう一足、通常モデルがあるので、今後はそれを履くけど、これが同じ理由で駄目になったらどうしよう。
となると、モトクロブーツに今のヘルメットでは、外見上ちょっとなあ。
ああ、それにつけても金の欲しさよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR