FC2ブログ

ブラツー 宮ケ瀬

気温も上がって、久し振りの宮ケ瀬ツーだ。
ふれあい駐車場までの路面は全線で乾いていて全く問題なしだった。
平日にも関わらずけっこうバイクが来ていた。
みんな好きなんだなあ(含む自分)。
帰り、橋の真ん中で交通誘導員かと思ったらしっかり警官だった。
死体遺棄事件の捜索がまだ続いているのだろう。
これだから神奈川県最強心霊スポットなんて言われてしまうのだろうな。
まったく迷惑な話だ。

18021401.jpg

まだ日は高いので相模リバーサイドオフへ。
足首も完治したことだし、いつもの広場でコーナーリングの練習。
モトクロブーツだとリアブレーキペダルの位置が高すぎる。
調整にはスパナが入らなくなるのでラジオペンチの先で挟んでギリギリまで追い込んだが、まだ高い。

18021402.jpg

18021403.jpg

界隈の事前情報で知ってはいたが。
ZETAのブレーキクレビスを購入するしかないのだろうか。
3000円近くするんだけど。
遊んでいたら燃料警告灯が初点燈した。
スプロケ交換以降、フラフラ近場しか走ってないし、相模リバーサイドオフでは1,2速を多用してるし、燃費を意識した走りはしていない。
225キロでガスはどのくらい入るのか、いつものセルフスタンドへ。
不安の燃費はなんと40、56だった。
30キロ代、35キロも走ってくれれば御の字と思っていたのだが、頑張ってるなあKLX。
購入当初、体力的に乗れなくなったらできるだけ高く売ろうなどと考えていたが、そんなケチな、あざとい、貧相な目論見はやめた。
オフバイクは乗り倒してナンボ。
針金で縫ったカウルの割れや、捥げかかってガムテープで固定したレンズの飛んだウィンカー、傷だらけで錆びサビのフレーム、傍から見れば、こんなバイクでよく走ってんなあで上等。
若い頃はそうだった。
手放すときは、こんなボロボロのバイクで良ければ、お好きな値段でどうぞ、で良いじゃないか。
残りわずかなバイク人生、KLXで遊び尽くしてやるさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR