FC2ブログ

職場にて

以下、酒飲み話で。
基本、バイクとサンバー関係以外書かないブログなんですが、何かねえ、世の中ほんとにこんな奴がいるんだなあってことで。
芳紀(いい言葉です。意味は歳若い美人の年齢)20歳前後(ここはボカし)の娘が同じ職場で働いているのですが、この子にコクった(本人談)40過ぎのオヤジがいまして。
この男の体型は低身長かつ小太り。
通勤で利用する駅で待ち伏せ。
僕とつきあってください。
そりゃ無理でしょう。
やんわり断ると友達でいいからたまに会ってくださいってこれも当然無理。
世間が認める安定した仕事に従事し、確固たる経済力があって、それで一目惚れして君を幸せにしたいとか何とかならまだ話は分かるが、いい年してアルバイトでっせ。
完璧にイカレてますね。
アルバイトだっていいんですよ。
年が若ければ。
尾崎豊の歌みたいに、落ち葉に埋もれた空き箱みたいな生活でも、やがて別れたとしても、そうやって大人になっていくんだから。
でもコイツは駄目でしょ。
この男はすでに退職しましたが、彼女の通勤時間帯に駅にいたりするらしい。
彼女も働き始めたばかりでこの職場は辞めたくないらしく、勤務時間をずらすことで当面様子見となった。
これ以上大げさなことにならなければいいが。
ストーカー犯罪が世間を騒がすことは珍しくないが、まさか身近でこんなことがあろうとは。
女性も美人だったり可愛かったりすると、良いことばかりじゃないんだな。
しかし、こいつの根拠のない異常なクソ度胸だけは、ちょっとスゲエなと思ってしまう自分がいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR