fc2ブログ

思うところあって3年間使い慣れた

カブのリアボックスのベースキットを取り外した。
15071201.jpg

再度取り付けるとき混乱しないようナンバーを振っておいた。
このままでもいいかと思ったが、やはりキャンプ荷物を積載するには邪魔になるからしょうがない。
金具を金鋸で切断したり、位地合わせに苦労したのだが。

自分なりに若い頃、オフロードバイクにキャンプ道具を積んで林道ツーをしていた時期を第一ステージと分類するなら、サンバーにカブを積んで車中泊していた頃を第二ステージとし、カブにキャンプ道具を積んでのツーリングは第三ステージの新たな幕開けとでも言おうか。
原点回帰である。
ま、そんな大げさなものではないが。
カブでのキャンツーは今回初だ。
さて、どうなることやら。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR