fc2ブログ

今日は午後から雨の

予報。
今日も朝から寒い。
クルマでホムセン行ったり、バイク用品店行ったり。
先週できなかったことをあれこれ。
ガソリン携行缶買ってきた。
600とか一リットルとか色々あって迷ったが結局これ。
大自工業製で1950円。

gaskan.jpg

これで3リットル入る。
これだけあれば、どんな田舎行ったってガス欠の心配ないだろう。
というか、一度ガス欠まで走ってみたい。
これもカブと同じ『メードインいっちゃいな』なんだが、さすが日本メーカー。
給油ノズルに茶漉しが付いていて、ちょっと驚いた。

gaskan2.jpg

この気遣いが嬉しくて、なんか得した気分。
ただ、実際に使うと給油量がまだろっこしくなって外してしまうんだろうな、たぶん。
あくまで予想だが。

もうすぐゴールデンウィークだな。
晴れると良いが。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR