大雨の影響が

心配で、久し振りにバイクに乗って山中湖まで。
セルの回りが心もち弱いかなと思ったが、エンジンはあっさり目覚めた。
3連休の真ん中だが、道志みちは普段の土曜日と変わらない。
現地に到着して驚いた。
あっちゃー、駄目だこりゃ。

0924.jpg

完全に水没してます。
そんな、無残な。

昼食のラーメン屋のおかみさんに、この水が引くのに、どのくらい掛かるか聞いたところ、話の内容から結局予測不能。
場所を変えて、こんな所に桟橋なんかあったけかなあという水際で、釣り客にボートの貸し出しをしていた男に、
同じ質問をしてみたら、元通りの山中湖に戻るには一年はかかる、みたいなことを不機嫌そうにぼそぼそと言うのだった。

新兵器の焼き鳥コンロを買ったというのに。
どうしましょ?

青野原草木館に寄ってみた。

09242.jpg

09243.jpg

こういうのって、値段が高いのやら安いのやら、判断つかないから困るよね。
好きな人は好きなんだろうけど。
都心のフリーマーケットにでも出したら売れそうかな。
プロフィール

sichirin

Author:sichirin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR